Follow Me

21
2017

今年初の雪山遊び〜♪

CATEGORYLANCE
今シーズン初の雪山遊びは数ヶ月前に住んでいた古巣「金山」へ〜
毎年、毎年ランスと遊んでるこの山
引っ越しして、少々遠くなったが大好きな冬山スポット♪
IMG_2436.jpg

今回は、リッチーと主様はお留守番。
久しぶりのランスと友人と、動けるメンバーで♪

ランスは水入らずで楽しいのか
終始この笑顔
20170121_170121_0011.jpg

リッチーの事は気にすることなく過ごせるから
お兄ちゃんも心おきなく、
私も怒る事なく(笑)過ごせて楽しかった
20170121_170121_0008.jpg

しかし、雪山が深すぎて大変だったよ〜
だって雪が深くなってくると、
ランスも率先して前を歩いてくれなくなるのよ

20170121_170121_0002.jpg

やっとの事で登り切り友人を見守るランス
IMG_2400.jpg

崩れる雪と格闘する友人だが、
ランスは自分も大変だったので助けない、、、
IMG_2403.jpg

往復2時間、よく歩きよく走り
友人のお弁当を狙いながら無事に下山しました
IMG_2428.jpg


毎度のことながら、めっちゃ楽しい冬山遊び♪
まだまだ今シーズン遊びに行くぞ〜〜♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

ランス 嬉しそうだね!
ママと過ごせて良かったね!

2017/01/25 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママ様

本当にじみでてますよね♪
私もとっても楽しくて♪
置いて行く方には申し訳ないけど、たまには必要ですよね〜

2017/01/25 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment