Follow Me

29
2017

2017年初のハスオフ〜☆17戦目〜

CATEGORYLance&Riche
これを書いてて気づいたけど17戦目の今回は
2017年初のオフ会だった!
すっかり挨拶するのも忘れ、久々に会う可愛いハス達に
キャッキャッしてしまっていた。
今年も騒がしいランリーと共によろしくお願いします。
DSC_0305.jpg


毎度お騒がせの〜ランスのアビーアタック
DSC_0307.jpg

毎度、すこ〜〜〜しずつ距離を縮めている
リッチー&ターチ
DSC_0318_2017012914454671d.jpg

とうとう!
今日はめちゃ遊んでた
「とりゃっ!」
DSC_0325.jpg

「うりゃっ!」
DSC_0326.jpg

あんまり、自分から行くことないリッチーだけど
今日は攻めてた
DSC_0327.jpg

調子乗りすぎると
ときどき、兄のカツが入る
DSC_0321.jpg

と〜っても天気も良くて(すっごい晴れ伝説)
ランスは、いつもだけど
リッチーも上機嫌で遊んでて楽しかった〜!
ハス達のかわゆいコト
DSC_0333.jpg

そして、ターちゃんの首輪が可愛過ぎて
目でついつい追ってるせいか、
今回のカメラにはターちゃんばっかり写ってた

DSC_0315.jpg

ワンコグッズって、なかなか気に入った物が見つからないから
どうしても、他のワンズがおしゃれしてたら気になっちゃうのよね〜


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


2 Comments

ルナママ  

昨日はありがとうございました😊

昨日は遊んでいただき、先ほどブログにもコメントいただきありがとうございました!
たまたま見つけたインスタでリッチー&ランスくんママ発見いたしました。
後ほど申請させていただきます(≧∀≦)
今後ともよろしくお願いします👍

2017/01/30 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ルナママ様

コメントありがとうございますi-237
Instagramもフォロバさせていただきますね〜
また一緒に遊んでください〜〜♪

2017/01/31 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment