Follow Me

31
2017

まだまだ写真ありました〜!のオフ会ネタ続き

CATEGORYLance&Riche
な〜んか写真少ないっ!!って思ってたんだが
やはりSDカードに残っていた!
ちょっと不調なSDカード。怖いから、もう使わないでおこうっと。
DSC_0362_2017013119580109e.jpg

今回、「はじめまして」のハス達もけっこういて
参加ハスが多かったのでランスもタジタジ。
DSC_0361_20170131195758edf.jpg

ハッピーがいつものようにランスを誘う
DSC_0348_20170131195758d58.jpg

こんなコトになっちゃってます
IMG_2509.jpg

リッチーは、アビー家のお姉ちゃま達に遊んでもらう。
DSC_0368.jpg

優しいから、どんどん甘えて
DSC_0370.jpg
雪食べまくり。。

リッチーは、いつもみんなの輪から外れてはじっこでマイペースに過ごしてるんだけど
ランスも、ふとした時にハジでクンクン鳴き始める。(序盤特に、、、)
なんでなのかよくわからないんだけど。
きっと、嬉しすぎてテンションの置きどころがないのかなと。思う

ランスいわく
DSC_0343_2017013119575603e.jpg

ないない
そんなこと言うタマではないか。

だけど

みんながいないところで
こっそりリッチーに励まされて
DSC_0363_2017013119580180b.jpg

みんな(ハス達)にもう一度
「仲間にい〜〜〜れって♪」ってアタックしている
DSC_0373.jpg

写真を見返しながら、そんな勝手なドラマを想像して
ニヤニヤこの日記を書いているのである



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment