Follow Me

05
2017

お里でウィルと兄弟の集い~

CATEGORYLance&Riche
引っ越し以来、ランスの同胎兄弟のウィルにあう機会がなくなり
でも、やっぱりウィルが大好きなランスなので
合わせてあげたくて、連絡をとりあい
本日「お里」に集合となりました♪
左がランス右がウィル。そっくりの兄弟でしょ?
(以後シッポある方がランスなので見分けてくださいませ)
DSC_0081.jpg
ランスもウィルも興奮しすぎて!だけど
遊び方がまったく一緒でウケる
それぞれおもちゃ咥えて激走
DSC_0012.jpg
「俺のおもちゃいいだろ?」
「いやオレのおもちゃの方がいいだろ?」
的な、、ランスの得意の遊び。
ウィルもするのね、、、さすが兄弟
DSC_0016_20170205143044121.jpg
DSC_0013.jpg
というより、これってオゥシー遊び?なの??
なにが、どう楽しいのか・・・
永遠にダッシュが続くかとおもったよ
途中まで頑張ってついて行ったリッチーも
(いつもはランスより俊足なのに追いつけない)
DSC_0017_2017020514304594e.jpg
頑張りました
DSC_0069.jpg
手を変え、おもちゃを変え。
永遠に続くお兄ちゃんたちの遊び・・・
DSC_0042_20170205143117a19.jpg
DSC_0043_20170205143119fc7.jpg
あまりに激しく永遠に続く兄弟対決に
飽きて(?)途中であきらめたリッチー
DSC_0045_20170205143121cbf.jpg
ケンカではありませんが怖いんですけど、、、
りっちゃん、離れててね
DSC_0070.jpg
ランスをここまで「やっつけてられる」のはウィルだけだよ
DSC_0029_20170205143047efb.jpg
集合写真が難しく、、、
カメラ目線もらえませんでした(残念)
DSC_0090_20170205143146ee2.jpg
今日のお天気は久しぶりの晴天。
ランスは大満足の感無量
DSC_0052.jpg
ウィルは久々のハッスルでくったくた
DSC_0095.jpg
また定期的のお里に集まりたいな~
いつかは、近隣に住む親戚、兄弟たちも誘ってオゥシーオフ会とかね。
ハスキーズとはまた違うテンションやノリがある。
ハスキーもオゥシーも本当に可愛いよね~
そして、ママさんパパさんも本当に良い人すぎてビックリします。
会ってお話するたびに
「我が家も、もっと可愛がってあげなければ」って思います。
どのワンズも幸せが満ち溢れています
きっと犬種なんかじゃなくて
迎える家の器なんだと日々感じています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment