Follow Me

05
2017

【里親募集】ハスキー11ヶ月 オス  *里親決定済

CATEGORYLANCE
【2/6 確認したところ、無事に新しいお家が決まったのことです。】よかった


ランスのお里ドッグテックでハスキーの11ヶ月の男の子の里親を募集しています。

やむを得ない事情で手放すことになったと聞いております。(飼主様は札幌近郊在住と思われます)
●現時点では、家族と一緒に過ごされてると思われます。
●ドッグテックにてしつけ教室受講済みです。
●ドッグテックは、我が家が信頼するランスのお里です
もし、我が家に迎えて良い。と
ご関心があります方はドッグテックへ問い合わせをお願いします。
一刻も早く、新しい家族の元で幸せになってほしい
そんな思いでブログに投稿します。
皆様拡散していただければ幸いです。
f0077697_1739536.jpg

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

Re: リッチーくん!里親希望です!!

こんにちは。ブログへ訪問。
里親を探しているイーク君の問い合わせありがとうございます。
確認したところ、つい先日に新しい飼い主様が決まったようです。
色々丁寧に教えていだき、とても熱意が伝わりました。
M本様に迎えられるワンコは幸せになれますね。
良い出会いがありますように。

2017/02/06 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment