Follow Me

15
2017

ランス5歳になりました!

CATEGORYLANCE
2/14昨日ランスは無事に5歳を迎えました。
おめでとうランス!
私のたくさんの夢を叶えてくれたランス

DSC_0167.jpg

「犬と一緒に暮らすのが小さい頃の夢でした」
こんなに小さかったのに大きくなったね〜
IMG_0820.jpg


人生初のペットがランス。
私にとってあなたは、小さな悪魔に見えていたよ。
DSC_0356.jpg

理想とのギャップがすご過ぎて
随分厳しく叱ってしまったよね。(教育ママタイプ
IMG_1057.jpg


それでも、5年間ひたすらに私を愛してくれたランス。
いつも「振り返らなくても」足元には君がいる。(いまだにストーカー)
IMG_1890.jpg


先日犬ぞりしたからかな。なんだか急に大人に見える
DSC_0174.jpg

5歳。人間でいうと年を追い越されてしまった。(主様はギリギリセーフ)
そう思いたくはないけど、「折り返しかな?」ともおもう。
ずっとずーっと元気で一緒にいたい
その思いは、年々日増しに増してくる。
DSC_0171.jpg

昨日は手作りケーキでお祝い。

DSC_0178_20170215184959f7e.jpg

ばあちゃんからも、お祝いのスペシャルディナーが♪
もう我慢できないので、撮影はほどほどに「よしっ!」
DSC_0175.jpg

兄の誕生日のご利益を十分に浴びたリッチー
DSC_0182.jpg

どうか、この日々が長く続きますように。
いつも仲良くしてくださる皆さまに愛を込めて。
改めて、これからも宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

くるみママ  

ランス君お誕生日おめでとうございます!
5才でしたか、まだ若い若い
これからも、元気で、一緒に楽しいことをいっぱい出来ますよ
リッチーちゃんも、ごちそうよかったねー

先日、由仁で犬ぞりお疲れさまでした
スタートを手伝った、顔が丸くて、赤と黒の服を着ていた者です(^^)/
ランス君、ゴールでみんなに褒めてもらって、嬉しそうでした
お誕生日を前に、経験値が上がりましたね(*'▽')

あ、参加賞あったんですよ

2017/02/17 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

くるみママ

こんばんわ〜ん
お祝いありがとうございます♪
由仁では、本当にお世話になりました!
私もランスも楽し過ぎて~
くるみママさんがお声がけくださらなかったら
こんな素晴らしい体験できなかったので本当に感謝です♪
帰ってきて写真やらブログやら整理して
やっぱり、リッチーにも体験させてあげればよかった〜〜って
後悔しましたよ!(参加賞もあったんですね〜w)

そして、早速ハーネスを買いましたので〜♪♪(ジョアリング用ですが)
またまたどこかでお会い出来る日を楽しみにしていますよ!
お返事遅れてごめんなさい〜。
良ければ非表示で連絡先など教えてください〜

2017/02/20 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment