Follow Me

10
2013

暑中見舞申し上げます。

CATEGORYLance&Riche
暑い日が続いていますね。
ランスも散歩中になんども草むらで足を止めて、ダウンしてます。
暑い夏が来ましたね。




おまけ。
ランスの名前の由来ですが、
サイクルロードレーサーの
「ランス・アームストロング」の名前をいただきました。
がんに侵され、死を宣告されたにも関わらず、あの世界的に有名なツールドフランスで7連覇を果たした屈強な男の名前です。しかし、近年その連覇はドーピングの疑いをかけられ剥奪されてしまいました

前置きが長くなりましたが、
それを、受けて友人が作ってくれた写真です。笑




負けるな!ランス!!笑

ポチっと
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment