Follow Me

04
2017

冬の恒例グラウンド遊び♪

CATEGORYLance&Riche
久しぶりの手宮グランド〜♪
広くて〜!
IMG_2773.jpg

誰も来るはずもなくて〜♪
冬場は、ランリーと遊ぶ絶好のスポットなのです。IMG_2777.jpg


こういうひろ〜〜〜い場所だとリッチーのハッスルっぷりが半端ない
お尻をプリッとしたかと思うと〜〜〜〜〜〜IMG_2778.jpg

飛んでる鳥を目掛けて猛ダッシュ
「飛ぶ鳥も落とす勢い」なんだけど、
実際は、はるか上空を飛んでる鳥さんと。
リッチーの本気走りにぜんぜん追いつけないランス。。。
IMG_2774.jpg

いつもなら、しつこくりっちゃんに絡むランスもお手上げで
私に遊べとせがむ。。
IMG_2775.jpg

ダッシュで遊びたいりっちゃんと〜(標的探し中)
おもちゃで遊びたいランス(後ろのおもちゃが気になる)
IMG_2784.jpg

呼ぶと嬉しそうに走って帰ってくるランスと〜
IMG_2786.jpg

呼んで、おやつをチラ見せしてやっと戻って来るリッチー
IMG_2787.jpg


久しぶりの全力疾走。
満足そうでよかったです。
IMG_2788.jpg


ハス仲間のターちゃん通らないかな〜って
少し期待していたけど、通らなかったよ。
連絡するんだったね。
雪が溶ける前に一緒に遊びたいな〜
近所だったら。毎日くるのに。大好きな手宮グランド。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

タビ子  

げげっ(笑)来ていたのーーーーー?
もう連絡ちょうだいったらー(^o^)!!
ここはもう少し遊べるかな~??

2017/03/07 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子さま。

今週の日曜日13日も所用があり帰るので
帰り(午後)行く予定です♪ご都合良ければぜひ一緒に遊んでください
LINEしますね〜

2017/03/07 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment