Follow Me

05
2017

第1日曜日だよ!お里に集合〜

CATEGORYLance&Riche
先月に引き続き、同胎ウィルとお里でハッスル〜♪
シャンプー前に遊びませんか?とウィルママが誘ってくれた♪
行かない理由はないよね〜
DSC_0239.jpg

さっそくランスのおもちゃを取り合う
DSC_0237.jpg

そのうち、同じおもちゃが登場(ウィルの)
同じおもちゃなのに「いいだろ?これ?対決が始まる
DSC_0214.jpg

なんとも、まぁ。おもちゃを咥えて自慢げに楽しそうに走る坊ちゃん達
当犬たち以外は、まったく理解不能な遊びであるが

DSC_0217.jpg

りっちゃんも「なんのこっちゃと思いながらも
おもちゃよりもこっそり二人を攻撃することに楽しみを感じている様子
ランスとウィルが一体化している
DSC_0212.jpg

年を忘れてはしゃぐもんだから。バテバテ
DSC_0227.jpg

休憩中もシンクロする兄弟
DSC_0225.jpg

あっ。ウィルが気づいた
DSC_0223.jpg

少し休んでまた同じ遊び。
今日のランスはバテバテだったので完全降伏。
DSC_0221.jpg

りっちゃん。日頃の恨みが深いのか
終始ウィルと組んでランスに攻撃してたよ
DSC_0241.jpg

底なし体力の兄弟も今日はグッスリだね?
DSC_0233.jpg


楽しい1日をありがとう
DSC_0208.jpg


やっぱり。オゥシーはハイパーだね


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment