Follow Me

12
2017

ランスの標的になる覚悟はできてますか〜?

CATEGORYLance&Riche
私が育った港町、それも青春時代を過ごしたグランドの近くに

『ハスキー友達のターチ』 して

が住んでいて、冬とかランスとリッチー連れて実家帰りに遊びに行くから
「今日もいますよ〜」ってLINEしたら
「今から歩いて行きますよ〜」って会いに来てくれた
思いもしないゲストに
ランスはいつもだけど、リッチーがすごく興奮してて
やっぱ、ハスキー同士わかるんだな〜って。
IMG_2929.jpg

走ったり、ロックオンして脅かしたりして遊びたいハスキーズ
の合間に割り込んで
「オレ、いいもの持ってるんだぁ〜これであ〜そ〜〜ぼっって誘うオゥシー。
IMG_2932.jpg

だけども、ターちゃんリッチーには思い届かず(それでも追いかけ続けるランス
IMG_2927.jpg

ターチとリッチーの間に割って入るランス
おもちゃの奪い合いには興味ないってばよ
IMG_2924.jpg

そして、あまりにも相手にされないもんだから
ターチママの帽子を強奪したランス
これにはターチも大反撃(そらそうだ本当すいません)
IMG_2942.jpg

ターチママ優しいから「いいよ。いいよ。」って
本当にごめんなさい。だけどちょっと楽しげなランスに笑ってしまった
困った坊ちゃんだけど、なんだかターチとの距離は急接近したみたいよ
IMG_2930.jpg

すっかり仲良しさんのお二人
IMG_2951.jpg

転がされるリッチー(珍しい)
IMG_2945.jpg

犬種を超えた友情にママ感動してる

やっとこ撮れた三人写真(ターチとランスが若干ボロボロになってるが)
IMG_2960.jpg

帰り際、ターちゃん寂しそうにクンク〜ンって鳴いていて
アタシのハートはわしづかみされました
月末いつもの会で会ったら、
ランスの標的は「大好きになってしまったターチ」
に定めてしまいそうでこわいな〜
ターちゃん覚悟はよろしくて?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment