Follow Me

20
2017

雪解けが加速しているよ〜

CATEGORYLance&Riche
今日の気温は、なんと9度!
あったかい〜♪昨日も今日もとっても良い天気〜
寒がりの主様もポカポカ陽気に誘われて
珍しくノリ気だったので、ちょっとドライブして来たよ〜
IMG_3007.jpg
車の移動はバリに入ってもらうんだけど
行きの「目的地」に到着するまでワクワクが抑えられないのか
前に寄りすぎのランリー。(お顔に網の跡がついちゃうよ?笑)

今日の目的地「鹿公園キャンプ場」ココ→安平町HP
ここのランが冬期も空いてるってInstagramで知ってさっそく行って来たよ。
着いたはいいが、ドッグランがどこにあるかわからず。
鹿の周りをウロチョロ。
野生の匂いに興奮MAXのりっちゃん。
IMG_3009.jpg

鹿のツノね
去年の夏にいただいて、すっかり夢中なんですの。



到着してからランにたどり着くにの30分はかかったよ〜
ついたランはこの暖かさ(地熱?)で下が空洞になってるもんだから
ズボスボとハマる〜〜〜〜〜
ランスはダッシュしては、落とし穴に落ちたみたいにすっ転んでた
びっしょびしょ
IMG_2992.jpg

そのおかげでランスの襲撃から逃れてたりっちゃん
IMG_3019.jpg

落とし穴にハマってもメゲずに
いつでも楽しそうなランス
IMG_3018.jpg

暖かいから、何時間でも付き合ってあげられる
IMG_3017.jpg

そうそう。着いたら、ちょうど帰ろうとしていた
すずちゃんのパピーに会えたんですの
ななちゃん、めっちゃ可愛かった〜
一緒に遊べなくて残念だったけど、貸切ランは楽しめたね


本当に空が高くて良いお天気
IMG_2999.jpg

いつもカメラマンのアタシも
とっても久しぶりに3ショット撮ってもらえました
IMG_3002.jpg

普段の散歩は泥んこになってしまって
イヤ〜〜な季節だけど
ランリーにとっては暑くもないし雪遊びもできる。
良い季節♪季節の変わり目って好きですよ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

タビ子  

鹿公園ね~♪
けっこうまだまだ雪あるように見えるけど
下はトラップ状態なのね~(笑)
仲間たちの匂いもタップリだし
(ななちゃんたちやライくる・鉄ちゃん)
大コーフンなのが伝わるわ~(笑)
スリーショット♪ステキ☆良い写真だね(^_^)v

2017/03/21 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

シェーンママ  

素敵な場所を教えて頂きました~
近々 行ってみようかな~~v-10

2017/03/21 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビコさま

本当にトラップだらけでしたよ!笑笑
グランド遊びも、もう危険な香りしますね。
名残惜しい〜、まだ雪遊びしたーい!

2017/03/22 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーン&アランママ様

鹿のいる方の駐車場とドッグランがある方の駐車場違うので、迷わないようにお気をつけください。
ちなみに、最後の青空の写真は帰りに寄った当別のドッグランです!(休業中で網さえ撤去され、ただの荒野となってました!)雪がある冬はどこでも遊び場になるから楽しいです♬

2017/03/22 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment