Follow Me

24
2017

オフ会のための準備ですかい?

CATEGORYLance&Riche
ここにきて、またの冬景色。
もう少しでハスオフだから、神様が降らせてくれてるんだね。
せっかく楽しい雪が戻ってきたというのに

ずっと、忙しくて最近ランリーと散歩していない(朝はしてるけど)
ランリーは主様にまかせっきり(嬉しそう)
IMG_2974.jpg

アタシは、一緒に歩くことが1番のコミュニケーションと思っているから
毎日最低でも1時間は一緒に歩きたいという気持ちがある。
しかし家に帰ると色々あるので(言い訳)
改めてランリーと散歩することない
IMG_2982.jpg

主様ペースで生活すると
こんなまったりペースなんだね〜
IMG_2967.jpg

やっぱり、一緒にいる人のエネルギーに影響されるのかね。

IMG_2966.jpg


それは、それで過ごしているランリーを見て
我が家のバランス感が素晴らしいことに再認識の今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment