Follow Me

26
2017

2ヶ月ブリのハスオフ 18戦目〜☆

CATEGORYLANCE
ハスオフ会の初期はママの股の間に隠れて出てこなかったのにね〜
って今日言われましたが、本当に皆様のおかげでリッチーも
今や、ハスキーオフ会でハッスルするまでに成長しましたよ〜(目!ひんむいてるし)
DSC_0030.jpg

この前、ターちゃんとグランド遊びしたから
いつもターチxアビーにアタックするランスの構図が
それに便乗するリッチーの「姉妹vs兄妹」に変化していた

DSC_0036.jpg
やいのやいのと、ちょっかい出し合ってなんだか、とっても楽しそう


DSC_0035.jpg

ランスは今日もアビーちゃんにロックオン!!
しっかりと脇に抱え込みます(恋人かっ!)
DSC_0048.jpg

ワイルがアビーちゃんと遊んでいても
ちゃんと順番待ちできます。(おもちゃじゃないんだから
DSC_0072.jpg

待ちに待って(健気)
ワイルから強奪したアビーちゃんだけど

エネルギー切れ
DSC_0093.jpg

頑張ってターちゃんと誘うけど。
もう疲れたとゴロゴロ〜なアビー姫
アビーちゃん人気だから疲れちゃったんじゃない?

DSC_0092.jpg


安定の兄妹対決
DSC_0081.jpg

普段は、本気すぎて誰も近寄ってきてはくれないこのプロレスにも
勇気あるツワモノ達が名乗りをあげて
リッチーと共に異種ランスを狩ってくれたのである
DSC_0089.jpg

そこで、ランスが少し気になり始めたのは→して『はじめましてのタロンくん
仲良くしてくれているハス仲間さんと交流があったみたいだから
名前は知っていたよ。タロンくん。綺麗で甘そうな茶色ボディ
DSC_0115.jpg

どれどれ。「はじめまして」の挨拶中。
ランス、タロンくん男の子だというのにお尻狙っていたわ
はじめましての男の子に自分から近づくの久しぶりだね。
DSC_0111.jpg

りっちゃん、お顔をワイルにペロペロされて固まる
DSC_0110.jpg

ところで、今回も安定の晴れ
太陽が眩しすぎて目が潰れるかとおもったよ。
去年の3末オフ会はドロンドロンだったから覚悟を決めての参加だったけど
想像以上にランに雪が残っていて
なんともまぁ。いつも通りのオフ会日和の良い1日でした。
DSC_0102.jpg

本日も1日皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

タビ子  

眩しかったね~☆☆☆
眩しすぎてデジカメのモニターが見えなくて
当てずっぽうで撮りまくったからなんだかろくな写真がないという(爆)
やっぱり目線が違うから同じオフ会でも視点が違っておもしろ~ぃ♪
りっちゃんワイルにペロペロされてたんだ~(^o^)
ランスの茶色い部分とタロンの毛色がほぼ同じという♪
だからシンパシー感じたのかな(笑)
アビー人気凄いね(爆笑!)
みんな可愛かった!!

2017/03/27 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

タロンタ  

こんばんは!
昨日はありがとうございました(^o^)
私も眩しくて眩しくて‥‥何を撮っているのか撮れているのかもわからなかったです!(笑)

ランスくんと初めてましての接近は貴重なのですね〜!
ターちゃん&アビーちゃんと同じ血を感じとってくれたのでしょうか?(笑)
ランスくんリッチーちゃんのプロレス模様を観ていたら、タロンとも遊びの好みが合ってくれるのではと期待が膨らみます!(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

2017/03/27 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タビ子様

ほんと!みんな可愛かったですね〜笑
あちこちでプロレスが勃発していて、ついニヤケてしまいます。
ターちゃん、タロンもそっくりでした!

2017/03/28 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タロンタ様

そうなんです!最近ランスは遊び相手をけっこう選ぶんですよ〜
だいたい2~3歳あたりのお嬢さんが好みみたいなんです。w
きっとタロンから、「わんプロ」の匂いしてたんですね
またぜひ遊んでください〜♪

2017/03/28 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment