強風の樽川ドッグラン 

2017.04.11 18:56 *Tue
Category:Lance&Riche

昨日、今年のオープンを迎えた我が家のホームグランド「樽川ドッグラン」
日曜日に行った時には、奥の方は雪が残ってたけど(その時張り紙を見て4/10オープンと知った)

今日もやっぱりけっこう残ってたな〜
IMG_3191.jpg

芝生も生えてなかったし
やっぱり去年に比べて雪が多かったのかな?
汚れる心配をしている私の気持ちも知らずに大はしゃぎのランリー。
IMG_3199.jpg

平均台に得意げに登る
IMG_3187.jpg

そして、全力疾走で駆け回る速すぎて写真とれない
けど、本当に気持ちよさそうに
楽しそうに走ってたよ〜
IMG_3190.jpg


そして、リッチーは草の根っこを掘り返し
むさぼり食べる。。。。
敢え無く御用になったリッチーを必死に誘うランス。
IMG_3194.jpg

草を食べるだけなら、まだ可愛いてもんだけど
根っこに付いた土ごと
まるでタワシみたいなやつを逃亡しながら完食するからな、、、
本当にやめてほしい、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Trackback URL

http://0214lance.blog.fc2.com/tb.php/420-46cb323d

< >