Follow Me

23
2017

雨はあがった〜!19戦目もやっぱり晴れのハスオフ〜♪

CATEGORYLance&Riche
昨日は、ず〜〜っと降り続いていた雨。
短距離散歩しか出来なかったから今日に期待していたの〜
ほら。この顔
DSC_0124.jpg

今日はランスはプラス1の部外者の日なんだけどね。
我が家で一番この会を楽しみにしているランスを置いては参加できないよね

19戦目ともなれば、リッチーだって張り切ります
DSC_0251.jpg

ランスに鍛えられ
DSC_0243.jpg

磨け上げられた俊敏なステップ
DSC_0242.jpg
遊び上手な若手とけっこう遊ぶりっちゃん


ランスは、安定の
DSC_0170.jpg

オゥシーのランスとハスキーズの遊び方は本当に違うね〜
付いてきてると思ってたら、もう別のトコに行きそうなハスキーズ
DSC_0173_20170423180647bee.jpg

久しぶりのルーク
げんきだった?
DSC_0183.jpg

あ〜〜〜〜
ハスキーってなんでこんな可愛いんでしょう
DSC_0180_2017042318064935b.jpg


アビーちゃんは、新しく出来た弟君が気になって仕方ないみたいで
DSC_0158.jpg

ココロココニアラズで(無抵抗の戦闘力0)

DSC_0179.jpg

DSC_0239_20170423181019794.jpg

いつものように、みんなで誘ってみても

DSC_0240.jpg


この姿を見て、
リッチーも初めてハスオフ参加した時には
こんなかんぢで「いつも側にいるランスがいない違和感」に
早く帰れたがってたの思い出した〜/
ランスは外では暴れん坊やだけど
家ではしっかりお兄ちゃんしてるから、
いつも一緒じゃないと寂しいよね〜。

別犬種のランスを優しく迎えてくれる皆様に感謝です〜。

来月はルディ坊やにあえるかな〜♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


2 Comments

ルークまま  

お久しぶりでした( ^ω^ )
今までランスとルークの絡みがなかなかなかったので今日は珍しかったですね‼︎☆また来月よろしくお願いします(*^o^*)

2017/04/23 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ルークママさん

お久しぶりでしたぁ〜!
元気そうでなによりでした♬
そうそう!以前はルーク×ランスは、そんなに絡み無かったですよね!
なのに、今回はホントしつこくしてゴメンナサイm(._.)m
懲りずにまた来月遊んでください^ ^

2017/04/24 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment