Follow Me

28
2017

普通の日がスペシャルな日に♪

CATEGORYLance&Riche
いつも、よく行くドッグラン♪
今日は、大型犬祭りでほんと〜にたくさん遊んだよ〜
まずは、同胎犬「ウィル」
IMG_3378.jpg

久しぶりにあったので元気爆発
リッチーもシロ君も必死に食らいつくが
IMG_3367.jpg

完全に二人の世界に没頭する兄弟
IMG_3389.jpg

「ちょっと、激しすぎて入るの怖いかな、、、」と傍観
IMG_3363.jpg

りっちゃんだけでなく、他のワンも飼主様たちも引くくらい
ものすごい勢いでプロレスしてた
パワフルオゥシーを世間に知らしめられた瞬間でございました

そんな時、リッチーは初めましてのシェパードコンビと追いかけっこ
IMG_3400.jpg

犬ぞりもするみたいで、すっかり話が盛り上がっていて
ふと見ると追い詰められていた。。
逃げ上手のリッチーいつもランスと遊んでてもこのベンチの下に避難する
IMG_3398.jpg

ちょっと大きくて怖くなったかな?自分から誘ってたくせにね、、
IMG_3396.jpg

ひとしきり遊んで、走って、戦って。
だいぶ落ち着いてきたお三方の元に〜やってきたのは〜。
写真が多すぎるので、また次回へ。
それにしても、こんな平日の正午にたくさん集まってたな〜w
IMG_3417.jpg

今日は、夜留守にする予定だったから〜ラッキー
帰ってくるまで寝ててちょ〜だいね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment