Follow Me

29
2017

お友達大集合〜♪

CATEGORYLANCE
昨日の続き〜♪
兄弟犬ウィルに、はじめましてのシェパードコンビ
なにげない平日の正午がスペシャルなひとときになった昨日。
最後に登場した友達を待ち構えるお三方
IMG_3405.jpg

マロ君
IMG_3431.jpg

妙なテンションの兄弟のパワーに、嫌な予感がしているマロ君
IMG_3406.jpg

挨拶も束の間に
IMG_3411.jpg

秒で兄弟のターゲットに
IMG_3408.jpg

そう思ったら、りっちゃんをターゲットに
見事なフォーメーションを組んだり
IMG_3438.jpg

ランスは、途中でエネルギー切れてバテバテに
マロ君のせっかくのお誘いにも答えられず
IMG_3434.jpg

最後まで元気いっぱいだったウィル〜
この顔ランスにそっくり〜家族にしか見分けつかないヤツだ
IMG_3358.jpg

うちに帰ったら、さっさとご飯食べて
ハウスで爆睡していたのでありました〜♪
遊んでくれた皆様〜本当にありがとうございました〜


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment