Follow Me

30
2017

散歩恐怖症のランスに恩恵を受けるリッチー

CATEGORYLANCE
このところ、散歩を嫌がるランス。
本当〜〜に困っている。
朝、昼、晩。
外に出るまではキャッキャ とはしゃいでるのに
出て、チッコ済ますと
IMG_3517.jpg

それでも、ムリヤリ引っ張って連れて行こうとするんだけど
家から離れようとしない。。
「かえる」
IMG_3515.jpg

お散歩大好きなランスに一体なにが起きてるのか、、

それでも、我が家はもう一人。
お散歩を心待ちにしているリッチーがいるので
IMG_3503.jpg

ランスを一旦、家に戻し
リッチーとデート
2頭連れでは、なかなか一人ずつの顔や様子をみてあげられないから
これは、これで新鮮
IMG_3501.jpg
りっちゃんは、とっても寄り道好きで
あっちクンクン。こっちクンクン。
草をむしゃむしゃ
なかなか前に進まないの
IMG_3504.jpg

でも、付き合ってあげられるのはデートならではだよね〜。
良いお天気で私もいつも以上にノンビリした気持ちに。
IMG_3499.jpg

お目当の公園に近づくにつれて
足早になるお嬢。
IMG_3507.jpg

着いたら。もう大興奮でなにかを探す
IMG_3508.jpg

お目当は、これ。
IMG_3509.jpg

鳥たち。w
絶対届かないのに、空高く飛ぶ鳥を追いかけて走ったり。
りっちゃんのには「ごちそう」に見えてるのかしら?
IMG_3510.jpg

ランスとは、ぜんぜん違うから本当に新鮮。


それにしても、、、、ランスは
どうして最近お散歩嫌いなんだろ〜
ランに連れて行けば遊ぶし。
家でも外で遊びたいそぶりは見せるのに。。
どうやら。我が家の周りを歩くのが嫌みたいなんだよね〜。
蜂がいて嫌な思いでも、してしまったのかしら。。
それとも、大きな音にでも驚いてしまったのかな。。

はぁ〜気難しい〜こまった坊ちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment