Follow Me

07
2017

春のピンクなお散歩

CATEGORYLANCE
今年は、遅かった桜。
待ちわびて5/2やっと咲いてるのを見かけたよ
一昨日の雨で散っちゃうんじゃないかとハラハラしたけど
無事に『ランリーwith桜 2017』コレクション開催できたよ

IMG_3576.jpg

桜をちょこんとお鼻に乗せて撮りたいんだけど
これが、動いてなかなかマズルを制止できない

IMG_3567.jpg

なぜかテンション上がって嬉しそう
桜乗ってないけど、最高のランスマイル

IMG_3568.jpg

りっちゃんに至っては、食べようとする始末
最高の食いしん坊の顔で

IMG_3569.jpg

桜があれば、散歩を中断して撮影

IMG_3565.jpg

なかなか同時にこっち向かないんだけど、
バラバラに良い顔するんだよね〜
IMG_3561.jpg

北海道の冬はなが〜いから
春を告げる桜が咲くと嬉しいよね〜

IMG_3572.jpg

これから、気温上昇
ランリーには、辛い季節なのかもしれないけど
ドッグランでお友達と遊んだり
楽しいことはたくさんあるからね〜

IMG_3573.jpg

短い春と夏を
今年も元気でみんなで乗り切ろうね〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。
帰りにポチりとランスとリッチーの画像をクリックして
応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment