Follow Me

04
2013

夏カットです!

CATEGORYLANCE
ランスは,散歩に行くと手当たり次第、草むらにダイブします。
草むらに潜り、クンクン君

潜ってきたと思ったら、なんと左サイドのホヤ毛(耳の後ろの毛だけ天然パーマのようになっている為、我が家ではそう呼んでいる部位)に草木の樹液が、、べ~っとり

そりゃ、もうガムがついてしまったかのように、ネットリと
拭いても落ちないので散髪式です。






なんか、トリマーさんってやっぱりすごいんだね
左だけ金太郎カット。笑

そして、今日も天気良いから仲良く公園で遊んできましたとさ。



夜は、花火の音に怯えいじけるランスなのでした。







最後にランスをポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

-  

ほや毛

ほや毛

いいですね!その命名


うちでも活用しよう!


オゥシー独特の毛なのかな?

トリミングするとまっすぐになって
帰ってきますが
すぐ、ほや毛になってしまいます(笑)



樹液ってすごいのね
うちも気を付けなきゃ

2013/08/08 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

シンユキ  

mayuさん

コメントありがとうございます!
ホヤ毛ww使ってください。
オーシー特有なんですかね?笑
ブログ拝見させていただきました!
泳いでますね^o^!うちは、水が怖いみたいなんで現在特訓中なんですよ♩
これからもよろしくお願いします。

2013/08/08 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment