Follow Me

11
2017

朝から雨の日は

CATEGORYLance&Riche
今日は、あさからずっと雨。
散歩もいけないし、つまんない。。。
そんな日は、家でダラダラ。テレビを見ながらダラダラ。

IMG_3274.jpg

雨が嫌いなランスは、家から5M以上離れようとしない、、
チッコだけ済まして、さっさと家へ。

IMG_3580.jpg

リッチーは、雨でも散歩行きたそうだったけど
大便だけ済ましてもらって、、
ところが。今日は残糞感があったらしくいつも草ばっかり食べてるから中途半端に出て来てしまって


ずっと踏ん張っていて、最後に「う”〜〜んっ!!」って声に出して踏ん張って
笑ってしまった!!
いや、笑ってないで助けてって感じなのかもしれないけど。。



IMG_3331.jpg

そのうち、ウトウト主様
『寝ると顔が毛だらけ!春のリッチー枕』

IMG_3343.jpg

あ〜あ〜退屈極まりない。
明日〜天気になあれ〜〜〜〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment