Follow Me

18
2017

久しぶりの晴れ

CATEGORYLANCE
我が家の庭の木が花をつけたよ〜。

IMG_3642.jpg

今の家で迎える初めての春。
引っ越ししてきたのは秋の終わりだったので
この春、庭に芽吹く草木を眺めて楽しんでいます。
玄関まえにけっこう枯れ気味の大木があって
主様は「古いし邪魔だから切る」と言っていたんだけど
なんと、綺麗な桜が咲いたので「存続決定」です
もみじと青空とのコントラストが良い感じ〜

久しぶりの晴れだったのでランへ遊びに〜
ゴンゾウくん1歳と本気で遊ぶランス5歳

IMG_3655.jpg

去年はランであっても一緒に遊ぶことなかったんだけど
今日のランスは、しつこかった
1歳のゴンゾウくんの方が先にバテてるし、、、

IMG_3657.jpg


ランスがお友達に夢中になっている間
りっちゃんは、マイペースに遊んでいたよ

IMG_3646.jpg

木の上の鳥が気になるみたいね

IMG_3645.jpg

それにしても、ランスが男の子と遊ぶ姿久しぶりに見たな〜
だいたい最近は決まったハス友か
新しく仲良くなる子は、だいたい女の子だったから〜
ランに行っても、りっちゃんの監督ばっかりで
他の子と遊ぶことも滅多になくなったし。
ゴンゾウくんとまた遊べるといいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment