Follow Me

20
2017

オゥシーブラザーズ&ハスキーシスターズ

CATEGORYLANCE
昨日は暑かった〜!
前日からの晴れ予報だったので時間を打ち合わせて
ランで兄弟犬ウィルと遊んだよ〜♪

IMG_3691.jpg

ところが。暑過ぎる気温に喜びのプロレスも束の間。
みんな、日陰から出てこない
日陰でにこにこ

IMG_3686.jpg

ランスはウィルに跨がれても起きあがる気、なし。

IMG_3710.jpg

こうやって休憩しながら周りのワンコが遊ぶ姿を監督して
飛び出す機をうかがっている。
行動も考えていることもシンクロしているブラザーズ

IMG_3712.jpg

リッちゃんはチビッ子すずちゃんに懐かれて猛烈アタックされていた

IMG_3706.jpg

ハスキーの血が少しまぢっているんだって
だからなのか、行動がりっちゃんと似てるの

すっかりお姉ちゃんしていたよ

IMG_3678.jpg

水で濡らしたタオルでクールダウン中のランス

IMG_3701.jpg

ウィルも、それなりに暑がってはいたけど
やっぱりランスが一番暑さに弱い感じだな〜
目が死んでるし、、

IMG_3703.jpg

ハスキーのリッちゃんの方が割と暑さに強いという、、
それでも、日陰でクールダウンは欠かせないけどね。
すっかり姉妹のように落ち着くリッチー&すずちゃん
IMG_3702.jpg

家に帰って写真をみると
日向で撮った写真は1枚もなかったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment