Follow Me

25
2017

ようこそ!我が家へ

CATEGORYLANCE
今日は、朝からそわそわな我が家です。
バリをセットして。
ちっこシートも拡大して。
『予行練習』もばっちり。

DSC_0361_201705251839217cc.jpg

ピンポーンっと
朝、我が家にやってきたのは、兄弟犬のウィル
ひょんなきっかけで我が家で
お預かりさせていただくことになったのである
ドッグランで会う時のテンションは凄まじいので
ランスがどんな反応するか、前の日から主様は、楽しみなご様子

DSC_0373_20170525183924214.jpg

想像どおり
ソファをひっくり返してはしゃぐ兄弟に
りっちゃんドン引きを通り越して怯える

DSC_0370_201705251839234cc.jpg

もちろん!私の一括が飛び
鎮火我が家の鬼婆には誰も敵わず
そのあとは、おとなしくハウスで記念撮影

DSC_0372.jpg

まぁ〜はしゃいでいたのは始めだけで
散歩後はマッタリとしていたんだけどね。
並ぶと同胎なのに、ランスの白髪が目立つけど
でも、顔も動きも声もそっくりで。
気配で「ランスかな〜?」って振り返るとウィル!!
って私達もそんな状態だから
よもや写真だけでは、区別つかないですよね

DSC_0390_20170525183926f15.jpg

どうなることやら。
今夜はお祭り騒ぎだよ〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment