Follow Me

26
2017

ひとつ屋根の下

CATEGORYLANCE
母犬クララのお腹で一緒に命を宿して
この世に誕生した日も同じ。
同じお里で一緒に育ち
同じ学校にも通っていた兄弟(お里のしつけスクール)
5年ぶりのひとつ屋根の下
2人はどう感じてるのかな?

お昼はさっそくウィルも一緒にお散歩♪
初めは興奮していたものの、
歩いているうちに落ち着きを取り戻し
ランスと体を寄せ合って歩いていたよ。

IMG_4009.jpg

朝のまったりタイムにウィルを迎えたので
そうとう眠たかったらしいランス。カリン様みたいになってるよ
お散歩のあとは、お昼寝タ〜イム

IMG_4014.jpg

ウィルも慣れない環境で落ち着かないのか
寝たかな?って思ってもその場を離れると
ソワソワ跡を追ってくる感じ
兄弟同じ格好で寝て、でも離れない。

IMG_4018.jpg

たまに入る「遊びモード」のスイッチ
と「避難モード」に入るリッチー

IMG_4007.jpg

その激しさに怯えるリッチー でもいきなりスイッチ入って参加する

DSC_0393.jpg

夜は、仲良くご飯を食べたとさ。
リッチー早食い一等賞
ウィルのご飯を食べるペースときたら!!
なんとマイペースで一人っ子ならでは
DSC_0401.jpg

さぁ〜さぁ〜まだ夜は長いよ〜
DSC_0396_20170526162450991.jpg


育った環境が違うと同胎といえど
甘え方や、くつろぎ方が違うよね〜!
きっとウィルの家はソファーに乗ったりしないように
しつけしてるんだろうな〜とかね(絶対ソファに乗ってこない)
はぁ〜〜楽しい
もしかしたら、ランリー以上に楽しんで学んだ私達でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment