Follow Me

28
2017

お泊まり会の続き

CATEGORYLANCE
夜にはすっかり「うちの子」ウィルに

DSC_0384.jpg

夜は、バリケンで眠ってもらい
朝はウィルのクンクン甘え声で目を覚ますAM5:00 はやっ!!

いつも通りみんなでお散歩して。
毎朝のまったりタイム。すっかりウィルも馴染んでいる光景

DSC_0409_201705261625112c8.jpg

ランスとリッチーは部屋のなかを移動する時に
お互いに気を使ったりはせずに
寝ているのをお構いなく、踏みつけたり
狭い場所にわざわざ、体を入れて割り込んできたりするんだけど
ひとりっこのウィルには馴染みがないらしくそりゃそうだよね
りっちゃんが足を踏んだら「」って顔したあと
めっちゃ怒ってた
本気じゃないんだけど、怖かったらしく
警戒中のりっちゃんこっちはこっちで末っ娘だから怒られ慣れてない

IMG_4003.jpg

ご飯ねだってる時の兄弟そっくり

IMG_4029.jpg

たまに思い出したように妹を愛でるランス

DSC_0398_2017052616245076c.jpg

ウィルもランスの顔をペロペロしていて
普段じゃぜったい見られない光景に感動写真とれず

S__14794761.jpg

こうして無事に1泊二日のウィルのお泊まりは終了したのである。
最後に待っていたのはウィルママからのお土産の
いちごちゃ〜〜〜ん
DSC_0417.jpg

ランリーは、初めて食べるイチゴに感動していた
我が家にとっては、とっても楽しい2日間で。
いろんな体験ができたよ。
ウィルにとっても、初めての群れ生活。なにか学ぶことがあったかな?
散歩で興奮した時以外は
さほど大変なこともなく、ウィルも良い子にしていてくれたし。
1つ思うことがあったとすると〜

あ〜〜〜あ〜〜お庭ランが欲しいっ!!ってことかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment