Follow Me

22
2013

怖いもの。

CATEGORYLANCE
最近変な天気が続いていましたねー。
昼間はスコールと雷に怯え
夜は夏の風物詩 花火に怯え
なんだか可哀想になっちゃった

では、ランスの怯えたお顔をご覧あれ。


音が聞こえ始めると、しばらくテーブルの下から出てきません。

とっても食べる事が大好きなランスなのに、餌で釣ってもこの有様…



しばらく放置していたら、やっと出てきました




一瞬ね…


あと、ランスが怖いもの。
水。
海に行っても…川に行っても…
タルに貯めたプールさえ…
決して近くによらなかったランス。

でもなんとこれは、今年克服しました

やったね!ランス
泳げるようになりました!




怖いもの。も多いけど夏を満喫中のランスなのでした。







最後にランスをポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment