Follow Me

29
2017

運動会だよ!ハスキー集合♪〜ハスオフ20戦目

CATEGORYLance&Riche
昨日からの雨で近隣の小学校は運動会が延期になったり
途中からの雨で中止になったり。
でも、我が家の坊ちゃんと嬢ちゃんには関係ない!ない♪
今日は、パピーも参加って聞いてたから楽しみにしてたんだ♪
まずは、大好きな親友ロッキーVSランリー

DSC_0498.jpg

可愛いバンダナをしているのは「北ハス部」名前は、、、
聞けず
でも、多分若いと思うんだよね〜顔がね

DSC_0490.jpg

「北ハス軍団」でおそろいのバンダナしてて可愛かった〜
果敢にランスに挑みます
DSC_0486.jpg

「北ハス軍団」と我が家のお嬢ちゃんは柵の向こうが気になるご様子
そいえば、ワイルが始めて参加した時は、
この柵の中に入り込んでたっけ

DSC_0533_20170529182537fe6.jpg

りっちゃんの仲良しはカール君

DSC_0438.jpg
DSC_0439_2017052918243537f.jpg

若い子は、だいたいランスを追い回すんだよね。
うるさいおじさんだから、遊んでくれると思うのかな?

DSC_0432_20170529182433062.jpg

はじめまちて〜のパピーちゃん。
抱っこされてるのは、ターちゃんの弟「トビー」
抱っこしてるのは北ハス「タロン」のママ
心配そうに覗きこんでるのは、
ママを取らないでねって忠告している「タロン」
DSC_0515_20170529182531f48.jpg

ランスともご挨拶
こちらは、アビーちゃん弟の「ルディ」

DSC_0523_20170529182533a96.jpg

りっちゃんともご挨拶
トビー引き気味。

DSC_0476.jpg

可愛いパピー軍団に魅了された私。
今回の写真の量が半端ないのだ!雨の中大変だった
でも、暑いより元気な子供達。

DSC_0450_20170529182436305.jpg

どうせ、このあとシャンプーだしね
このままシャンプーかけて雨で洗い流したかったよ

りっちゃんが、チビーSをイジメたお話は、また次回に



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

4 Comments

ワイルママ  

ワイル初参加の時の事覚えてくれていたんですね〜!嬉しいです^ ^笑 ランスに遊ぼ♪しているのはレイで11ヶ月です♪♪
雨が降ったようですが、皆楽しそうですねー^ ^
来月こちらでも遊べるの楽しみにしてますね♪

2017/05/29 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

タロンタ  

日曜日はありがとうございました(^ ^)
忠告するタロン‥‥タロンの心情バレちゃってるーーー!(爆)
ランスやリッチーはヤキモチは焼きませんか?(笑)

こちらにもぜひお越しくださいね♪
楽しみに待っています!

2017/05/30 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ワイルママ様

ワイルの初登場忘れませんよ!
大きくてゴールデンアイで衝撃的でした
レイくんでしたか♪
そちらで遊べるの楽しみです〜♪

2017/05/30 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タロンタ様

タロンの心情当たってましたかぁ〜?笑
ランリーもヤキモチ焼きですよ〜
特にランスは私が人間と戯れていても間に入ってきますよ〜
こっちのメンバーで遠征しますので
ホームランで待っていてきださいね〜

2017/05/30 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment