Follow Me

04
2017

例年通りといえば、そうだったみたい

CATEGORYLANCE
週の始まりは、晴れ♪

IMG_3772.jpg

だけど、週の中4日めあたりから週末にかけて天気が悪くなり
冷たい雨続きのランリー地方。

雪なら嬉しいが
雨は本当に出かけられないしつまらない
週末の休みは昼から映画見ながら飲み
その横で、仲良く寄り添ってランリーもゴロゴロ

IMG_4103.jpg

つまみをオネダリするお嬢
この前のシャンプーですっかりスリム

IMG_4129.jpg


週明け天気が回復すると
少しの時間でも走らせてあげたいからと
合間を見てランへ

IMG_3769.jpg

「今年天気悪くない?」
ぜんぜん気温上がらないし肌寒いし
タンスの衣替えはしたけど、まったく夏服きてないよ!
って思ってたんだけど
いま、去年の今頃のブログ読み返したら
同じこと書いてて
数日後には暑くなってるので
今後の太陽に期待したいと思う

IMG_3766.jpg

とりあえず運動会の花火が鳴ったり
雷が鳴りそうな雨だったり
ランスの「朝の平和なひととき」が
早く戻ってきてほしいと祈るばかりです

IMG_4132.jpg




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment