Follow Me

09
2017

兄弟犬♪

CATEGORYLANCE
忙しかったり、天気がいまいちだったりと久しぶりのドッグラン

IMG_4163.jpg

暑かったので、平均台登ったりとか「まったり」過ごしていたよ

IMG_4161_20170609174522631.jpg

でも、今日は...
ウィルママには事前に何時頃行くかメールしてたのだ

お泊まり合宿以来のウィルだったんだけど、
ランスがもう〜〜〜大興奮の大喜び
こんなに走ったランスを見るのはホント久しぶりすぎ
喜びを全身で表現していたね

IMG_4164_201706091745232e2.jpg

興奮の儀式は、もちろんいつも通りだったけど コワイ、、、
りっちゃん「巻き込まれまい」と猛ダッシュ

IMG_4173.jpg

あまりの嬉しさに無駄に体力を消費したランスは
そうそうに休憩モード。
それを見て誘いにくるウィル

IMG_4182.jpg

前までは、ランスが動かなくなると
他のワンコを誘いにいくウィルだったけど
今日はランスと一緒に休憩したり

IMG_4186.jpg

休んで遊んで
やすんで、あそんで。
なんだか前よりも2人ピッタリ一緒に過ごしてたの
単に暑かったからってだけかもしれないけど

IMG_4190.jpg

あと私に、めっちゃ甘えてきて
それは、明らかに「合宿成果」ですな〜〜〜


IMG_4170.jpg

最近、ランス家では、外の世界に対して怖がってばかりで
テーブルの下で、ずっと元気なかったから
笑顔見れてほんとうに嬉しかったよ
ウィルまた遊ぼうね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment