Follow Me

16
2017

今週末の天気とランリーの行方

CATEGORYLANCE
毎週、毎週、週末になると激しく降る雨。
いったい、いつになったら夏がくるのか、、

我が家で最近、あさ起こす係はリッチー。

IMG_4158_20170616074140954.jpg

だいたい、私は目は開いていないが意識はある状態。
ここで「雨の音」が聞こえたら
「散歩に行けないし〜もう少し寝かせて〜」って二度寝する。
目を開けて、目が合ってしまっては
りっちゃんといえど、はしゃいで踊り始めるので
コトは慎重だ

お休みの日は天気が多少悪くても
運動のために、ドッグランへ

IMG_4221.jpg

低い方のハードルを得意げにジャンプし
ご褒美をねだるランス

IMG_4220.jpg

このスマイル見たらなんでもあげたくなるよね〜
お腹の調子も良くなって一安心。

雨の日は、ランスが外を嫌がるので
家でダラダラ〜と過ごす
ランスを枕にして眠るリッチー。

IMG_4231.jpg

撮った写真を整理していると
ランスの写真はだいたいアクティブだし
りっちゃんの写真はだいたい寝姿だったりする、、

IMG_4263_20170616074146d41.jpg

最近はだいたいこんな毎日の我が家です。

今週末は、私お出かけで主様とランスとリッチーでお留守番。
どんなふうに過ごすのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment