Follow Me

24
2017

自由な妹と

CATEGORYLANCE
休日の午後。
ランスと、のんびりまったぁ〜り過ごしているとね

DSC_0381_20170624080856fd2.jpg

りっちゃんが大威張りでやってきて

IMG_4535.jpg

私とランスの間にどかっ!!って座って
「私もヨシヨシしてっ」ってニコニコご機嫌(ランスは後ろにいます)

IMG_4538.jpg

こんな時も、ランスは動じず怒らず

IMG_4540.jpg

神妙な顔して
ただ、リッチーの後頭部を見つめる兄

IMG_4536.jpg

「しかたないなぁ」とでも思っているのかな?
決して、場所を奪い返したりしない、、、変な顔はしてるけど

IMG_4544_20170624080913d1a.jpg

えらいっ!
私も「妹」なので、この狭いスペースに割って入る心境がわかるんだなぁ〜
よく、姉と母の間の狭いとこに入って
良いトコどりをしていたっけな
妹って基本自由な生き物だよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment