Follow Me

25
2017

21戦目のずぶ濡れハスオフ〜水を得たハスキーズ♪

CATEGORYLANCE
ハスオフは「晴れ」が通説だと思っていたけど、
強烈にハスキー寄りに都合の良い方向に
天気が変わることが発覚したオフ会だったという、、、
とりあえずおチリの匂いクンクン

IMG_4561.jpg

その証拠に
みんな、絶対いつもより動きが機敏になってるよね!

IMG_4562_20170625185207e2b.jpg

それに付き合う私たちも
誰に連絡せずとも「雨天決行」を信じ集まるという
今日は、結構な土砂降りだったから、着いたら誰もいないんじゃ、、、
って思いながら現地に向かったんだけどね。
みんな強者でした。

水を得たルーク

IMG_4581.jpg

とにかく可愛い子達なのに、土砂降りすぎてカメラ出せず


我が家のりっちゃん。
テントから滴る雨に夢中の様子

IMG_4548.jpg

この水を貯めて飲むらしい

IMG_4549.jpg

一滴、一滴、見守って大変楽しそうでした。
りっちゃんの遊びって地味で可愛いんだよね

ランスは、相変わらずのアビーLOVE

IMG_4585.jpg

ほんとアビーのお尻ばっかり追いかけて

IMG_4593_20170625185307dd7.jpg

ビッショビショ

IMG_4570.jpg

パピーズも元気で可愛かった
さくらちゃん(?)
人懐っこくてすぐに「撫でて撫でて」って寄ってくるし

IMG_4568.jpg

水独占中。
あっかんべ〜って
可愛すぎだよ

IMG_4571_20170625185222d41.jpg

そんなことは御構い無しに
水滴と戦いを続けるりっちゃん、、

IMG_4583.jpg

ぜんぜん写真撮れなくて本当残念だったけど

そんなリッチーも、いつも間にか
どろんこになってたよ

IMG_4591.jpg


はぁ〜〜〜。めっちゃ可愛かった
もう雨でも。晴れでも。みんな元気に遊んでくれたらそれでいいよね〜


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment