Follow Me

01
2017

気温上昇中〜🔥

CATEGORYLANCE
久しぶりにウィルと待ち合わせで遊んだよ〜


IMG_4683_2017070117305808b.jpg


なかなか三人同時に視線くれないのよね〜

天気が悪かったり、予定が合わなかったりで
けっこう久しぶりにあったので、大興奮
ブレブレだけど、1番この三人の雰囲気が伝わる1枚

IMG_4663.jpg

りっちゃんは、得意のベンチ下の安全地帯で
どっちが優勢か身を潜めて、、優勢な方に加担する

えへっ

IMG_4673.jpg

暑すぎて、日陰から出てこない兄弟

IMG_4677.jpg

こっちもバテバテになるほど暑かったので
毛皮を着ているこの子達は、もっと暑いんだろうね

IMG_4688.jpg

やすみ、やすみ。
遊んでは、やすむ。

IMG_4691.jpg

ぜぇ〜ぜぇ〜言ってるけど
警戒心が強いせいか、外では座ってやすまないリッチー

IMG_4689.jpg

北海道にも、とうとう夏がやってきたかしら〜

IMG_4681.jpg


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment