Follow Me

06
2017

Birthday Trip 〜北ハス編

CATEGORY旅行
7/4 リッちゃんのうちの子記念日と
7/5 主様のバースデーを祝し主様の地元稚内へ里がえり旅行してきたよ♪

道中遊んでくれたのは、「北ハスチーム」
ワイル(WILE E DOG)

タロン〜(タロンタロン物語)

なにして遊ぼうか打ち合わせ中

IMG_4727.jpg


どちらも月末ハスキーオフ会で出会って
ブログもやっているので、
せっかくなので北ハスのホームランにもお邪魔しよう♪
ってことで、事前に連絡して待ち合わせ

IMG_4775.jpg

彼らのホームランは、小高い場所にあって
見晴らし最高
坂がきつく運動に最適そんな素敵なランだった

IMG_4746.jpg

何度かオフ会であっているものの
だいたいみんな、遊びたい子が決まっているので
なかなかオフ会では絡みもなかったから
「遊ぶかしら?」とも思っていたけど

DSC_0555.jpg

そこは、さすがのランスだよね
だれとでも、すぐに仲良し。

DSC_0556.jpg

もちろんリッチーもね♪

DSC_0582.jpg

朝、出るときは土砂降りだったランリー地方。
向かっていときも、雨が激しく降ってきたりと
お天気心配だったけど、なんとか晴れてくれたので一安心。

IMG_4722_20170706171933aba.jpg

そのあとにも、「じん」と「りき」登場〜♪
ママさんに豚耳のおやつもらいましたぁ〜きゃー

IMG_4747.jpg

りっちゃんは、りきと気があったみたいで
ずっと、ガウガウしながら走ってた

DSC_0602.jpg

りっちゃんのチビさが際立つ、、

DSC_0607.jpg

どこでもすぐに狩られるランス

DSC_0615.jpg

こうされることが、嬉しくて仕方ないんだって

DSC_0629.jpg

夢のハスキー牧場

DSC_0637.jpg

このあと、さらに初めましてのハスキーちゃんが来るんだけど
その話はまた今度ね。

遊んでくれた北ハスたちに感謝です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

ワイルママ  

ランスもりっちゃんも自然と遊んでいましたね♪
朝はどうなるか心配だったけど、雨が上って本当良かった^ ^! ワイルも喜んで謎の大興奮でしたし。笑
いつでも北ハスみんなでお待ちしてます♪
りっちゃん、うちの子記念日と旦那様お誕生日おめでとうございます!^ ^

2017/07/06 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ワイルママ様

本当に楽しい時間をありがとうございます!
意外と近いと感じたので、また集まるときには、ぜひお声かけてください〜♪

2017/07/08 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment