Follow Me

07
2017

Birthday Trip 〜北ハス編2

CATEGORYLANCE
前回の続き〜。

IMG_4769.jpg

かわい子ちゃん達の〜
丘ダッシュ

DSC_0642.jpg

さらに、ハスキーズが
スティル・ジャスティス・ファビュラスも合流して〜
オフ会状態〜
みんなに声を掛けてくれたワイルママに感謝!!

DSC_0652.jpg

ハスキー牧場の中にランス

DSC_0665.jpg


脱走事件の後のまったり〜
(そんな騒動もあったのですw)
「やれやれ」(ランスがまとめたわけではありません)
りき様は、不動のベンチ上。

DSC_0669.jpg

くつろいだり。いきなり走り出したり。
本当に、どうしてこの子達ってこんなに可愛いのかしら。

IMG_4779.jpg

DSC_0640.jpg

今回は来なかったけど、ファビュラスの家には
12歳のオゥシーもいるんだって
だからなのか、ファビュラスのランスへの構ってアピールがすごかった!

DSC_0659.jpg

遊び上手のランスは、特に若い子に好かれるらしく
リキも、いっぱい誘ってくれた

DSC_0624.jpg

って。言っても。
徐々に上がる気温にみんなバテバテ

DSC_0661.jpg


最後は、まった〜〜〜り

IMG_4778.jpg

たっぷり遊んでもらったランリーは、このあと稚内へ〜〜

IMG_4815.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

タロンタ  

先日はお疲れさまでした^ ^
そして楽しい時間をありがとうございました!

ランスもリッチーも昔からのお友達みたいに自然に馴染んでくれて嬉しかったです^o^
遊び好きという共通点が緊張や垣根を取っ払ってくれたみたいでしたね♪
ランリーの兄妹プロレスも見ていて可愛いく爽快でした!
割れた膝の皿‥‥くっ付きましたか?笑

2017/07/09 (Sun) 05:44 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タロンタ様

こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました。
いつもの倍以上に楽しめた里帰りでした♪
ランリーを通うじて、たくさんの方達との出会いに感謝です。
タロンのスローな動き、ホント可愛すぎました!

膝の皿ねっ!爆笑
よく「割れたっ!」って騒ぐから、最近では家族は心配すらしてくれなくなりました
お陰で「あざ」だらけですw

2017/07/09 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment