Follow Me

09
2017

Birthday Trip 〜うちの子記念

CATEGORYLANCE
こちらは、稚内の無料ドッグラン〜
週末に、アジリティの競技会があるらしく
障害物がセットされていたよ

IMG_4804.jpg

せっかくだからと。張り切ってランスと挑戦してみたんだけど
その写真はありませ〜ん。

リッチーは、、、
最後の障害物で「トンネル遊び」(普通はジャンプするんだと思うのよね

IMG_4801.jpg

なかなか出て来ないと思ったら
ツラ〜〜〜っと反対側からでてきた

IMG_4802.jpg

そして、併設する「ふれあい動物園」的なヤギをロックオン

IMG_4810.jpg

野生の本能がそうさせるのか。ずっとヤギから離れようとしないリッちゃん。
ヤギに威嚇されても、ひるまず追っかけ回していたよ

そんなマイペースなリッチーもこの旅で「5歳」になりました〜
2歳で我が家に迎えて、ちょうど3周年。
年々、毛並みも抜ける量も、ハスキーらしくなってきて
今では、すっかり立派な(おチビな)ハスキー

IMG_4828_20170709083350fb6.jpg

ランスのお陰でオゥシーらしく元気に育っています
教育係のランスに感謝

IMG_4806.jpg

元気に遊んで、
幸せそうに甘えて寄り添ってくれる
リッチーに感謝

IMG_4798.jpg

我が家の家族になってくれてありがとう!
死ぬまで一緒にいるからね!


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment