Follow Me

14
2017

猛暑続きの北海道

CATEGORYLANCE
35度っ!!
とにかく、死ぬほど暑い日が続いている北海道。
35度を北海道で体験するのは、人生で初かもしれない、、、
ここは、昨年見つけた『市内の秘境』ランリーたちとの遊びスポットなのである
それでは、「にゅぅ〜す〜〜〜い♪」

DSC01455.jpg

気持ちいい〜
グッタリだったランスも思わずスマイル〜♪
気持ちいいねぇ〜

DSC01460.jpg

りっちゃんも
恐る恐る入っちゃえば気持ちいいのよね〜

IMG_4912.jpg

この猛暑今日だけじゃないのよ。もうずっと続いているの。
お散歩行くの危険なLV
でも、家で毎日ダラダラしているのも可哀想クーラーないし
だから、次のお休みは絶対に川へ行くと決めていたの

IMG_4936.jpg

この暑さだから私たちにとっても極楽

DSC01465.jpg

ランスの〜〜〜

IMG_4920.jpg

りっちゃんアタ〜〜ック!!

IMG_4921.jpg

あいかわらずのマイペース。リッちゃん

IMG_4868.jpg

昨年来た時には、草ばっかり食べていたけど(今年も草は食べていたけど)
今年は、主様も一緒だったので
各々楽しめた様だった

IMG_4874.jpg


過保護な私は。こんな危ないところ
「きゃーやめて!!落ちて溺れる〜」って叫んでたけどねっ。

だって昨年。流されて溺れかけたもんね。坊ちゃん。

IMG_4966_20170714171003a89.jpg

覚えてるのか、滝には近づかないランスでした!
お利口さん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 Comments

ワイルママ  

水がキレイですね^ ^浅くて遊びやすそう!
北海道でこんな猛暑が続くって珍しいですよね。
今度ワイルもご一緒させて下さい〜♪笑

2017/07/14 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

タロンタ  

わわわ〜♪気持ち良さそう^ ^
それに「市内の秘境」ってソソられる響きですね!笑
ぜひとも行ってみたい♪
今度タロンもご一緒させてください〜♪笑

2017/07/14 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ワイルママ様

水も綺麗だし、平日の昼間だったので
貸切で遊べました〜♪
ぜひぜひ、今度はワイルも一緒にジャボンしましょ〜♪

2017/07/15 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タロンタ様

とっても、気持ちよすぎて水から上がれませんでした〜笑
市内の秘境といっても、週末や夏休みには家族連れがBBQを楽しむ川なんですよ。。。
平日の昼間だけ。私たちの楽園です♪笑
野生慣れしているタロンもはしゃぐと思いますよ〜♪
ぜひ、今度一緒にジャボンしましょ〜♪

2017/07/15 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment