Follow Me

22
2017

デイキャンプ

CATEGORYLANCE
ターちゃん&トビーママ【ハスキー犬 ターちゃん港町通信】から、声をかけてもらって
気になっていたキャンプ場でデイキャンプしてきました♪

DSC_0740.jpg

暑さのせいなのか、アブのせいなのか、
いまいち乗り気でないランスを誘ってくれるターチ&トビー
ランスアタックに警戒して屁っ放り腰

DSC_0726.jpg

乗ってこないランスを放置し設営に
アレコレと口を出す(邪魔をする)ハスキー軍団

DSC_0733_2017072219080197c.jpg

いやいや、
それだとテーブルにならないから!って
ターチママの優しいツッコミが最高だった

DSC_0734.jpg

テーブル出来上がり次第、避難するランス。

DSC_0767.jpg

たいして、陽も輝ってなかったから、アブが怖くてテンション低かったのかな?
困った坊ちゃんです

日差しはきつくなかったものの
昨日の雨で気温が高いから、蒸し蒸し。

ターチ水を独占!

DSC_0731.jpg

そして、ルナちゃん【ハスブロ。
登場に沸く

DSC_0741.jpg


DSC_0752.jpg

いきなり激しく絡み合い

DSC_0755.jpg

おきまりのオゥシー狩りを楽しむランス

DSC_0753.jpg

狩られるのが楽しいだなんて。
なんて「変態」なんでしょうか。

DSC_0754.jpg

悪だくみ中

DSC_0750.jpg

パピー(トビー)にヤキを入れるルナちゃん

DSC_0760.jpg

犬使いのルナちゃんのお姉ちゃん

DSC_0768.jpg

これから、アビー一家も参戦と聞いていたんだけど、
暗くならないうちに、我が家は家路へ。
このあと、どんなドラマが繰り広げられたかは、
ターチママのブログで確認してみてね〜

DSC_0771.jpg

ランリーのおかげで今日も幸せな1日を過ごせました
出会いに感謝!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ワイルママ  

インスタでも見ましたー^ ^♪デイキャンプいいですね!ワンコがフリーってのがいいですね^ ^
絶対楽しそう! 素敵な休日ですね♪
ワイルも狩られるの大好きですー笑

2017/07/24 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ワイルママ様

ここのキャンプ場初めてだったんですけど、
ドッグランの中に車ごと入れるのですごく良かったです♪
準備で忙しい時も犬たちは思い思い自由に過ごしてました♪
ワイルも「どM」でしたかっw

2017/07/25 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment