Follow Me

26
2017

遅く起きた朝は

CATEGORYLance&Riche
眠い、、、もう少しだけ、、、っていう朝はこの二人を無視するのが大変。

ちらっ(布団から薄目)

IMG_5024.jpg

どんどん体を寄せてきて無言のプレッシャーをかけてくる、、

IMG_5025.jpg

ここで少しでも目が合ってしまえば、
それは「起床」を意味するのである。
「休日」の朝はそんなに正確に体内時計働かせてくれなくていいんだよ、、

家の掃除が終われば、ドッグランへ。

IMG_5034.jpg

暑くてそんなに遊べないランス
ボール遊びが大好きです。(根本的な遊び方が間違っているが)

りっちゃんは、馴染みのおじさんに「水あそび」してもらったよ。

IMG_5043.jpg

この上から、落ちてくる水滴を追いかけて遊ぶのが好き。

IMG_5044_20170726084946ce8.jpg

毎年毎年夏になると、水でリッチーと遊んでくれるおじさん。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment