Follow Me

22
2013

2013年 我が家の夏休み

CATEGORYLance&Riche
我が家の夏休みは、少し遅め。毎年9月に連休を取って旅行に行きます
今年ランスは、家族のいるドックテックへ長期里帰り。
私たちは、飛行機で南国へ行く予定でしたが.....
9月16日。なんと台風により飛行機が欠航となり、旅行はキャンセル

群れで生活した事がないランスにとっても学べる良い機会かなと思ってたのにランスの合宿はたったの1泊2日(しかも両日雨)で終わるのでした。笑



せっかくの長期休暇。このままで終わらせてたまるものかと、急遽、道東旅行へシュッパーツ


旅行という事で、いつもはもらえない初体験のアイス。
IMG_2870.jpg

1 泊目。本日の宿。
DSC_0028.jpg

十勝のペンション。「ラーダニーヴァ」

こちらのペンション。なんとワンコ連れのみを受け入れているとっても珍しいペンションなのです。
ペンションの中には、至る所に手作りの細工や小物が置かれていて、本当にかわいい。
オーナーさんも犬の扱いに慣れていて、わんちゃん好きがにじみ出ていました。

DSC_0030_20140626075547ca9.jpg
DSC_0041.jpg

DSC_0079.jpg


そして、なんと露天風呂も犬連れOK!の手作りです。
さすがに一緒には入りませんが、部屋に置いて行くより安心です
DSC_0050.jpg

部屋内は、もちろんですが、館内すべての場所でノーリードOK!!
そんな場所今までなかったので、始めはお行儀よくできるのか、こちらの方が不安でしたが、、、
DSC_0073.jpg



意外にランスは、リラックスしてとっても良い子でした
ご飯の時を除けばですが、、、

IMG_2871.jpg

部屋のベランダからでると、そこは大草原♪
こんなところで暮らせたら、ランスもストレス無くすごせるのにね。
DSC_0090.jpg

DSC_0083.jpg


朝日も最高に奇麗でした☆

IMG_2850.jpg


台風が来て、みんなで過ごせて良かったね!!



2日目以降が見たいと思った方!
ポチッとランスをクリックお願いします。笑

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment