Follow Me

02
2017

男の子って

CATEGORYオフ会
夏休み中の近所の子供達。
近くの公園で毎日元気に遊んでいるんだが
男の子って。人も犬もおんなじ動きするよね 笑

DSC_0868_201708020846062be.jpg

わらわらっと。
かたまって。押し合いしながら

DSC_0869.jpg

なに話してるんだか可愛い坊ちゃんたち

DSC_0870.jpg

遠くから、目があうと嬉しそうに走ってきてくれるところも
また。男の子ってかんぢ

DSC_0855.jpg

女の子も嬉しそうにくるけど!
ゆっくりね

DSC_0896.jpg

ターチも呼んだら来てくれた
何度も会ううちに、覚えてくれたのかな?

DSC_0942.jpg

元気な男の子!癒しの女の子!
どっちも可愛すぎて、なんども写真を見てニヤける私




にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

タロンタ  

うちは人間の子供が女の子2人なので、ワンコは最初から男の子と決めてタロンを迎えました(^ ^)
…が、やっぱりどちらも可愛いですよね♪笑
特に北ハスは男子の固まりなので女の子にすご〜く癒やされます!

2017/08/03 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

タロンタ様

そうでしたか〜♪
上が女の子ってなかなか良いことありそうですね!(面倒とか)
そう言われてみると北ハスは、男の子ばっかり!笑

2017/08/05 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment