Follow Me

18
2017

あたらしい「お友達」

CATEGORYお友達
アランくん!はじめましてぇ〜♪
一緒に遊べる日を心待ちにしていたよ〜

出会い頭。はじめましてぇ〜♪のどすこぉ〜い!!

DSC_0107_20170818153705de3.jpg

アランくんは、昨年虹の橋を渡ったランスの兄シェーン家で暮らしています。
ランスのパパは、アランくんのお爺ちゃんにあたるので
血は少しだけど繋がっているんだよ。

DSC_0112.jpg

最近のランスは、遊ぶ子をけっこう選ぶので
一緒に遊んでくれるか心配したけど。
そこは、遊び好きのオゥシー同士。心配無用だったみたい

ランスってば。
ボールを持って、みんなを誘って

DSC_0117_201708181537076ed.jpg

アランくんが誘いに乗って追いかけてきてくれるもんだから
嬉しそう〜

DSC_0118.jpg

このオレンジのボール。
ピーピー鳴るので、そのうちリッちゃんが独占しちゃったんだけどね

DSC_0134.jpg

アランもランスを気に入ってくれたみたいで
遊ぼうっていっぱい誘ってくれたよ。

DSC_0136.jpg

DSC_0137.jpg

甘え上手な10ヶ月。ランスより大きいけど、まだまだ子供
アランとランスが一緒に遊びだすと

DSC_0159.jpg

ベンチ下でボールを死守していたリッチーも
サササッと出てきて加勢したり、オタオタしたり
でも、ボールはキープそれアランくんのボールでしょーが!!

DSC_0162.jpg


今日は、本当にたくさん遊んで走って良い休日でした
誘ってくれてありがとう!アランママ

DSC_0145_20170818153714d49.jpg

シェーンがくれた出会いに感謝

DSC00346.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

昨日は 有り難うございました。

アランのみならず 
私達も ランスファミリーに再会できて
凄く嬉しかったし 楽しかったです!

また 遊びましょ~♪♪

2017/08/19 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

シェーンママさん

私たちも再開できて、また一緒に遊べて本当に嬉しかったです!
今後も、仲良くしてください

2017/08/20 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment