Follow Me

24
2017

シャンプーのタイミング

CATEGORYLance&Riche
今日もジメジメ雨降り。
降っては晴れて、また降る。気温も高いからジメジメジメジメ湿度高い。

写真は関係ないけど、散歩中にテニスボールを見つけたりっちゃん
IMG_5227.jpg

雨だけならまだしも、風も吹くと窓もウカウカ開けてられないので
この暑い中、室内の空気循環せず。エアコンも扇風機にも我が家にはないので
ものすごく湿気っている、、

ていっ!
写真はまた関係ないんだけど
散歩中に見つけたボールは家まで咥えて帰る派のリッちゃん
IMG_5228_20170824181333eef.jpg

換気が悪いと、やっぱり感じるのが獣臭。
クンクンヒグヒグ
臭いからシャンプーしたいけど、今週末はハスオフだしね〜
ノミダニ対策のフォートレオンの後は1週間〜10日はシャンプー禁止だし
色々と計算してシャンプーをしなければいけない我が家なのである


写真はこれまた関係ないけどバテバテだけど楽しかったよ。のお顔ランス

IMG_5229.jpg


とりあえず、ハスオフ後に洗いますかぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment