Follow Me

23
2013

2013年 夏休み Part2

CATEGORYLance&Riche
楽しかった夏休みも本日で最終日。
サロマ湖の夕焼け綺麗だったなぁー
ちょうど虹も出てたんです



この日のお宿の晩御飯。
蟹三昧



でも、ワンコOKではないので
夜はランスと主人は、初車中泊
申し訳ないとは思いながら、私は温泉に入りお布団で爆睡でした

朝は、早起きしてランスとサロマ湖を散歩




今日は厚田の秋味祭りに行ってきました
お天気が良くてニコニコのランス。



明日からまたお留守番犬です。。
ずーーっと一緒にいたから久しぶりのお留守番。
大丈夫かしら、、、

私も明日から夏休みでモリモリ付けたお肉ちゃんを除去するために、ハッスルして散歩いくぞーーーっと。








最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

シェーンママ  

ランス君 楽しい夏休み 良かったね!!

こういう旅をすると
飼い主たち と 犬との 信頼関係が
深くなる様な気がします。。。

それにしても~ 蟹三昧は 凄~い!!
十勝清水の ペンションも 素敵~v-352

イイ所を教えて頂きました (^O^)

2013/09/24 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ランスママ  

シェーンママさん☆

ラーダニーヴァは、おすすめです!是非シェーンと一緒に行ってみてください!意外に落ち着いているランスを見て主人→ランスへの信用度が上がったみたいで絆が深まりました!笑笑

2013/09/24 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment