Follow Me

28
2017

ハスオフ23戦目〜も元気です♪

CATEGORYオフ会
晴れ時々曇りの心地よい天気〜のオフ会

DSC_0274.jpg

お日様が出ると、テントの下で暴れ

DSC_0287.jpg

かげってくると、テントから飛び出してプロレス

DSC_0330.jpg

とにかく日陰を好むハスキーズ+オウシー
プロレスの激しさにりっちゃんも呆れ顔

DSC_0303.jpg

ハスキーズの囲みの洗礼 追い詰めてるようにしか見えない

DSC_0237_20170828104510ae1.jpg

前回同様、お水大好きなサクラちゃん

DSC_0299.jpg

動きがスロー過ぎて可愛かったターちゃん ハイポーズ

DSC_0271.jpg

ひゃっほ〜いのランス この後バテバテ

DSC_0273_201708281045144e9.jpg

ルディに草ハミハミスポットを教えてあげるリッちゃん

DSC_0265.jpg

草のことなら、アタシにおまかせえっへん

DSC_0266_20170828104513ccc.jpg

風が吹く方向がわかっているのか、みんな同じ方向に顔を向けて涼む

DSC_0334.jpg

今回もたっくさんのお友達と遊べて大満足

DSC_0279.jpg

このあと、シャンプーしすっかり良い匂いのピカピカになりましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

2 Comments

ワイルママ  

モフモフいっぱいで楽しそうー^ ^最近全然行けてませんが!笑 楽しさが伝わってきます^ ^
ランスは遊び好きでパワフルですね♪
りっちゃんは優しいお姉さん^ ^♪ どちらも可愛いです^ ^

2017/08/29 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ランリーママ  

ワイルママ様

も〜!今回も可愛い可愛いハスキーズに囲まれて
幸せな時間でした〜e-266
うちの子も、他の子も、最高です♪

2017/08/30 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment