Follow Me

01
2017

年に1度のお楽しみ

CATEGORYLance&Riche
我が家が、夏になると毎年訪れるところ

DSC_0217_20170901120009676.jpg

「牛小屋のアイス」

DSC_0216.jpg

たくさん種類があって迷っちゃう〜ってウキウキして選ぶわりに
選んだ味は毎年同じだったりする
食べているうちにそういえば!これ去年も食べたわ!って思いだす

IMG_5240.jpg

主様は、いたってノーマルなソフトクリーム(店内にすら入らない、、
私は、ベリー系とピスタチオ

DSC_0186.jpg

味なんてどうでも良いから早く食べさせて!のランリー

DSC_0185_20170901120010e41.jpg

甘いものって本当に幸せな気持ちにしてくれるよね

DSC_0194.jpg

お口にアイスがついてるよ

DSC_0189.jpg

食べ終わるまでは、なんとも忙しいランリー

DSC_0194.jpg

天気もよかったし、ドッグランもあって最高な気持ちだいっ

DSC_0188.jpg

食べ終わった後は、ランでひと遊びして

DSC_0207.jpg

もう一個たべたいな!なんておねだりしてみたり

DSC_0205.jpg

今年の夏も無事にみんなで行けてよかったね

DSC_0215.jpg


あっという間の短い夏だからね〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment