Follow Me

12
2017

月末じゃないけど〜のハスオフ24戦目〜♪

CATEGORYオフ会
毎月末の日曜開催のハスキーズだけど
今回は会場予約の関係で思いのほか早くにみんなに会えたよ〜っ♪
今日も絶好調〜♪

DSC_0365.jpg

今回も日陰密集率高しっ! だいぶ涼しくなってきたんだけどね

DSC_04092.jpg

もふもふハスキー牧場のオゥシーを探せ

DSC_04022.jpg

開始早々に花火が鳴りテンションが下がるランス
心配そうにランスを元気づけて誘ってくれるマロ&ロッキー&ターチ

DSC_0371_2017091208150801b.jpg

誘いに乗ってこないので、ほっといて遊びだしそうなマロ&ロッキー

DSC_0374_20170912081509864.jpg

大好きなアビーちゃんもひっさしぶりに誘ってくれたのに

DSC_0433_20170912081518d81.jpg

ノリがわる〜いランス

DSC_0434_20170912081520714.jpg

りっちゃんにまで、おちょくられ

DSC_0407_20170912081517926.jpg

いつもより、多めにみんなに転がされておりました

DSC_0382_20170912081511ce9.jpg

安定の狩られっぷり

DSC_0416.jpg


これはこれで、楽しそうに見えるけどね

DSC_04132.jpg

今回も全力で遊んでくれてありがとうございました

DSC_0440_201709120815216b9.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment