Follow Me

18
2017

ハスキーキャンプ〜♪

CATEGORYお友達
今年2回目の追分キャンプ場〜♪
今回は我が家もお泊まり予定だったんだけど、所用が出来たので結局デイで参加

久しぶり〜のごあいさつ

DSC_0498_2017091816011531e.jpg

誰か到着するたびに
わらわらと集まるハスキーズ

DSC_0489_201709181601148f9.jpg

このところ、微妙な天気が多かったせいで
先週のオフ会以来のドッグラン♪おもっきり走って気持ちよさそう

DSC_0490_20170918160116df6.jpg

開始早々はしゃぎ過ぎて足をひねってしまい、痛そうにしていたランス

DSC_0478.jpg

休んでいればいいものを、誰かが遊び始めると
居ても立っても居られないの。そこがオゥシーだよね

DSC_0548.jpg

アビーちゃんは、ランス狩りよりもおもちゃが気になってる様子
ランスは安定の狩られっぷりで
ハスキーズに転がされて喜んでいたよ(先頭に立ってるのは妹リッチーだな)

DSC_0547.jpg

ここでもやっぱりお水独占のサクラちゃん

DSC_0518.jpg

ママに抱っこされて可愛さ全開のターちゃん

DSC_0544.jpg

なんか、めっちゃデカくて男らしく成長した ルディ&トビー まだ1歳未満のボーイズ
 と横でペットボトルをイタズラしようとしている永遠のパピー ランス

DSC_0511.jpg

めっちゃご機嫌なリッチー

DSC_0512_201709181601180f0.jpg

美味しいご馳走とワンズ達にも鹿肉を用意してくれた、ヤマト家の方々に感謝

DSC_0530_201709181601218e1.jpg

アビーのお姉ちゃんとのボール遊びで大ジャンプを見せてくれたターちゃんに拍手
顔が少し隠れてて残念

DSC_0551_20170918160127932.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
今年中にまた行けるかね〜

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment