Follow Me

28
2013

お父さんは出張中。

CATEGORYLance&Riche
最近毎週末出張の旦那様。
その分、私はランス専任です
今日も元気にランスマイル

IMG_2898.jpg


ボール遊びですが、じゃっかん遊び方を間違ってしまっているランス。。。
ボールをキャッチしたら、そこから鬼ごっこ(我が家では「ちょうだいゲーム」と呼ばれている)が始まります。


「ほしいだろ?」「とってみてよ
IMG_2901.jpg


ここで、「ちょうだい」と声をかけるとテンション
ここで、無視して持ってくるのを待っていたらテンション
ボールをがぢがぢ破壊しはじめるランス


誰かこの子に正しいボール遊びを教えてあげてください、、、
IMG_2899.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます。最後にポチりとランキングの応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment